ニンジャ
投修練[パッシブ] |
忍の心得。投擲武器を装備した時、物理と魔法の攻撃力を増加させる
|
二連撃[パッシブ] |
素早い動きで二回攻撃をする。装備武器に「二回攻撃」の能力を付ける。※武器にオートスキルがあると二連撃が無効
|
火遁の術[MP32〜] |
小さな炎で敵を攻撃する。使用後30秒間、火を纏って反撃。確率で、対象を発火状態にする
習得方法 |
Slv.1 |
ニンジャへ転職 |
Slv.2 |
クエスト[スキル習得試験!] |
|
分身の術[MP129〜] |
分身を作って危険を回避する術。一定回数、全ての攻撃を無効化する。暗闇か気絶状態だと効果が発動しない
|
雷遁の術[MP64〜] |
小さな雷で敵を攻撃する。確率で、対象を麻痺状態にする。発火状態の敵にはダメージ増加
習得方法 |
Slv.1 |
ニンジャへ転職 |
Slv.2 |
クエスト[スキル習得試験!] |
|
震天動地[MP129〜] |
天地を揺るがす一撃を放つ。麻痺と発火状態の敵にはダメージ増加。命中すると、発火状態が終了する
|
死中求活[MP24〜] |
絶対絶命な状況を打破する心。HPが一定以下で使用すると、大きくHPを回復して、分身の数が増加する
|
分身乱舞[MP57〜] |
分身を使って連続攻撃を仕掛ける。使用した時の分身の数で 威力とディレイが変化する
|
間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などは、掲示板かメールで投稿お願いします。
|